先月の9月には毎週の如く山登り
元々、天候の安定してきた9月には
例年、月間登山回数も多いんですが、
今年は、もう一つの理由がありました。
 
記事タイトルにあります様に
10月11日、3連休の初日に
次男のBOB夫妻に
待望の赤ちゃん(女の子)が誕生しました。
BOBと赤ちゃん
イメージ 1
 
予定日が10月9日だったので
10月からは何時連絡がきても
病院に直行できる体制と・・
週末は下界にて待機してました(笑)。
 
親孝行な赤ちゃんです。
平日に中々休みをとれない父親の職業を
考えたのか、
3連休の初日の11日に誕生!!
 
こ ん に  は ~
イメージ 3
この写真、生まれて二日目なのに
目線あってしまった。
わかるのかな~??
 
こうち家にとって
久々の赤ちゃん
イメージ 4
赤ちゃんだっこも久しぶり
緊張ものです。
 
これからの成長が楽しみです。
 
ちなみに父親BOBの
写真
イメージ 2
 
髪の毛の多い
モンチッチ赤ちゃんでした~(笑)