今日、諏訪から槍ヶ岳・穂高が遠望できました。

槍ヶ岳・大キレット・穂高連峰と山頂は白くなっています。

いよいよ、今年も一歩一歩、冬に近づいています。

昨日は、最高に良い天気でしたが、

職場の仲間でエントリーしたフットサル大会に参加していました。

今年も、残念ながら1勝2敗で予選リーグ敗退。

2敗も一試合目は1:2の逆転負け、もう一試合も残り20秒のところで失点し0:1の負け。

私?

今年は、監督に専念。昨年、大会パンフの名簿を眺めると 最年長!!!。

実は、翌週に、

年寄りの何とかではないのですが、「諏訪湖マラソン」に参加します。

今年で3回目です。

昨年、フットサル参加で腰を痛めてマラソン直前で走れていなかった教訓もあって

今年のフットサルは自重しました。

マラソンは、

今年は、昨年ほどの走りこみが出来ていなく不安もあるのですが、

昨年と同様、職場のメンバーと

和気藹々と(といっても、走り出すと、誰もサポートしてくれませんが)、

走ります。


・・てな、ことで、この2週間は山登りは無しです。